ハロ大阪乙でした!

18切符を駆使してただいま石川県に戻ってきました♪



大阪ハロ参戦された方、乙でしたー!

今日は関西地方、雨雲出てますが大丈夫かにゃ…?

引き続き参戦される方、今日はTVで晒されキボンヌ( ´,_ゝ`)プッ



いろいろハプニングもありまして、ご迷惑おかけしました^^;;



(;´酈`)<詳しいレポは今はわけあって書けないのれす(なじょw



お会いしたしょうちゃん、ドラりん、桃ちん、ちゅんさん、村長さん、よしもん、よっちゃみん、えっすぅ〜、holyさん、りょうたさん、氷刀さん、daisukeさん、さんとすさん、ペパムたん、LEDさん(会ったのに書かれてなかったらツッコんでネw 苦笑)、ドッキリ女王のアキさん、お疲れ山でしたー!



特にチケ提供して頂いたちゅんさん、本当にありがとうございました!(つД`)・゜・。・゜



あと、みんなして漏れにみゅんの写真とかカードとか持ってきて頂いて、マジでほんとに









嬉しすぎ(。A。)!!!(笑)