昨日のレス

みんな結構残忍ですねぇ(オマエモナー!
同じ匂いのする人たちばっかで、何か親近感がわきました(笑)


>おくすさん
w(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイ!!
偉大なるおくす様、どうかそれだけはお止め下さいぃぃ!!!(必至w)
ぐわー!しまった…虫の話が裏目に(ノ∀`)
まぁ、送ってきたらおいらのゲロにまみれた虫をそのまま送り返してあげまつww


>りっぷさん
はじめましてーw
おお!父の実家が石川なんですかー!私も親近感がわいてきますにゃw


ちなみにセミの話でもう一つエピソードがあって、
部屋に入ってきたセミを追い掛け回してたらあろうことか姿を見失ってしまったんですよ。
次の瞬間おいらの足に変な感触と"ギッ"とかいう断末魔が…


ああ…変な液が…液が…・・・・il||li _| ̄|○ il||li


>ピチたん
掃除機で吸う キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ´ д`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!


あ…いや…掃除機で吸うはやめといたほうがいいかと…(笑)
ああ…可哀相なベランダ…(つД`)・゜・。・゜(マテw


>やんさん
www
やんさん日記ランキングで、日記に書いてないセミの話が出てたから
この話題書かなきゃ!って思って書いたらたまたまやんさんの誕生日だったのれす(マテw
千奈美にやんさんの誕生日はトッシーたんの部屋と同等です(さらにマテw
(。A。)エヒョ!!


>トッシーたん
スクラン(((;´ Д `)))ブルブル
秋に行く時までには全部蟻ジェットで小さくしといてネ!( ´,_ゝ`)プッ


千奈美にトッシーたんのナニに噴射したら縮むかね?(爆)


むじんくん
おいらも今年は殺虫剤で何とか対応してますw
蟻と蛾には効果抜群ですね( ´゜,_」゜)b
千奈美に最近、セミの体がテカテカになるまで殺虫剤噴射したんですけど
あんまり効きませんでした(ノ∀`)
うおー!いつか絶対セミに呪われる…(笑)