6/10(木)

実家の友達にこの前負けたボーリングの再戦を挑むw

17ゲームやってAve.144、Max:203ですた。



結果はまた負けて昼飯おごらされる(つД`)・゜・。・゜

(´レ_、` ||.。oO(ちなみにゲーム代はこれだけやって1300円w)



その後、昨日見れなかった「デイ・アフター・トゥモロー」を見に行く( ´゜,_」゜)b


見てない人も見たい人もいるだろうからネタバレなしで感想w

結構おいら的には良かったですよ!

ディープインパクト」作った人が監督だから、また最後だけ凄いのかと思いきや

終始CG技術も凄かったし、結構ハラハラも感動もできますww

これは1度くらいは見ても損はないですよん♪



〜P・S〜

おいら気象関係は専門なので、その点から一言。

映画の中で起きてる現象は、いつぞやの「CORE」とかいう映画よりずっと理論的に筋が通ってました。

やっぱ映画なんで、そこそこ大げさに表現されてる部分もありましたけどね(なじょw