6/9(水)

午前中、強制的に親にごっちんのミュージカルを見せる。(ぷw

午後からしょうたん、ヒガスー、ドラドラとハロショで待ち合わせ♪

しょうちん遅刻(ノ∀`)…慣れたけどw



ハロショで亜弥ちゃん、ごっちん、あゆみたん写真(σ´Д`)σ

その後某店で東京の8段アイスの大阪版、6段アイスを食べに行く♪



(ヒдガ)<おね〜さん、6段じゃなくて8段にしてよ〜w



(店д員)<それはちょっと無理なんです、すいません〜^^;



(ヒдガ)<そこをおね〜さんの力で何とか!(ぶw



店員苦笑い…w



(ヒдガ)<んじゃ、2段アイスと6段アイスのお金払うから8段にしてぇ(爆w



(店д員)<それならw



無理矢理8段キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!!!(笑)



2段用のコーンも何故かついてキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! w




(´レ_、` ||.。oO(ヒガスーさん、あなたやっぱすごいよww いろんな意味で(マテw



その後、ハロショで買ってきた例の写真シールをみんなで開封

誰が出たかは言わないけど、山本君宛てのしかも直筆のサイン入り (゜A。)アヒャ!!!(謎w

それを後から合流の桃たんにあげる(笑)

桃たん苦笑( ´,_ゝ`)プッw そして捨てられる_| ̄|○



いざ映画連番しようと思ったらレディースデーやらなんやらで満席・・・・il||li _| ̄|○ il||li

こんな重要な日にレディースデーってなんだよ!!!

俺はベリーズデーしか認めねぇ!ヽ(`Д´)ノ(w




しょうがないのでヲタカラ行って帰宅w

お会いしたみなさん、乙亀様でした♪

(´レ_、` ||.。oO(300km先から遥々大阪来てるのに、最近関西ヲタの人がものすごく身近に感じる…笑)