1078911182**愛

hiro9232004-03-10

ネットが使えないので本格的に不定期更新ですが
(ごっちんへの)愛変わらず多忙です。


さて、昨日は名古屋行ってきました!
着いたのが昼過ぎくらいで、まだちょっと時間あったので予告通りスーツ姿で名古屋のハロショに乱入w
愛する!ごっちんの写真を何枚か購入して、
愛する!!ごっちんが載ってる「ミュージカル速報」も購入♪
それを見て愛する!!!ごっちんへの愛がさらに深まったと激しく思い違いをしながらテンション最高潮で会社に乱入


そんなにやけテンションのまま、会社の人にいきなり「今日は適性試験を受験してもらいます。」なんて言われた時にゃ素で帰ろうかと思ったよ…_| ̄|○
おいら適性あんのかな?…w


適性試験は簡単な法則性を見つけ出す問題だったんだけど、
制限時間内に解くとなると、これが以外に難しいんですよ(汗)


(´ー`)oΟ◯(おいらの弱小脳内メモリに弱小脳内CPUが追いつかなくてフリーズしまくりw)
(´レ_、` ||.。oO(妄想処理能力だけなら最新のWIN XPなんか比じゃないんだけどなぁ…いやマジでw)


そんなわけで名古屋から金沢に戻って来たあと、友達と飲みに行きましたw
(´ー`)oΟ◯(どうしようもねー奴だな…(笑))


明日は大阪出るので見かけたら気軽に捕獲してくらさいねーw