PJ(風信子)

もひとつ亜弥ネタw
昨日PJで亜弥ちゃんの新曲聞きました♪
ほんとはミューで聞く予定だったんだけどねーw
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


感想は…ん〜、まあまあかなぁ…良くもなく悪くもなく…
おいら的には何かちょっと亜弥ちゃんの曲って言うにはギャップを感じちゃうんですが…


今度出るごっちんの新曲も、ごっちんヲタ以外の人が聞くとやっぱ微妙なのかなぁ…?
おいら的には最高だけどねーw
まぁとにかく歌詞も真希も素敵なので一度聞いてみてねー♪


(*´Д`)<何かeroりん最近私にやさしくない?
(ひдろ)<だろ〜! だからおいら真希ひとすじだっていつも言ってんじゃんかw ってero言うな、erow
(*´Д`)<いいじゃない!私に激しくキショイ求愛のポーズしてくれる人が教えてくれたのよw
(ひдろ)<(笑)!ごっちんの周りはキショイ人ばっかだねw




























































あんたほどじゃないわよ>(メ´Д`)≡⊃)ひД)、;’.・<ああ!!ひさぶりキタ!キタ!この感覚w