亜弥ちゃんファンの集い

の請求書が今日届いたのでとりあえずホントに当選したんだね…



昨日無性に松リングPINKを見たくなって久しぶりに見てました。

おいら的には亜弥ちゃんの紺の中でこれが一番好きw



ファーストデートも負けないくらい好きなんだけど、基本待ち合わせと最後の笑顔に涙が見れれば(・∀・)イイ!って感じなんだよね。

松リングは紺全体を通して見なかったらほんと満足できないくらい好き!

SHINE MORE歌ってるかっこ良過ぎの亜弥ちゃん、あなたの彼女は名曲だし、宇宙で〜は参戦した時すげー楽しかったし、何よりエンジェル姿で亜弥ちゃんが手振ってるとことか、100KISS歌ってる姿はもうネ申(/▽\)!!



この頃ごっちん紺ばっかり参戦してて、松リング1回しか参戦してないのを今になって凄い後悔してるよ…



最近の亜弥紺は正直おいら的には今一つなんだよね。

自分でも何でかわかんない…



ごっちん推してても松リングPINKとかめっちゃライブとかなら今でもすげー行きたいって思う。

この違いってなんだろね?ほんと…(笑)



まぁ、亜弥ちゃんは今でも好きだし応援してあげたいし、ファンの集い楽しみだなw

関西組の方で亜弥紺のチケ余りそうな人いませんか?w