最近…part3

KDDな人が増加中なのでたまにはハロ以外の話でも…w


みんな普段からハロ系の曲しか聴かないよ!ってことないですよね?
おいらはむしろハロ系の曲聴いてる方が少ないですが(汗w


勝手にハロ以外で逝ってみたいライブ ランキング BEST 5w



1.L'Arc〜en〜Ciel 

まだ行ったことないんですよねw マジで行きたい!
2.倖田來未

この人の歌唱力はマジ凄いw 曲もすごい (・∀・)イイ!曲ばっかだよw
3.SPEED

また一時的に復活ライブしてくれないかな…?多香子(*´Д`*)ポワワ
4.上戸彩

この子はだんだん可愛くなってくねw また参戦したいな…w
5.中島美嘉

春のツアーは定価で6列チケをゲットしてたにも関わらず、用事で行けなくなっちゃったんですよね(つД`)・゜・。・゜ 秋もツアーやってくれないかな…


んー、参戦したい紺他にもいっぱいあるんだけどなーww