昨日のレス

>13yuさん
(゜∀゜)ウヒョ!!! 握手だけで (・∀・)イイ!んですか?
どうせなら手を握って歩きましょうよ(ヴぁw


>おくすさん
(゜∀゜)ウヒョヒョ!!!!!! ありがたきしあわせ!!(マテw


むじんくん
(゜∀゜)ウヒョヒョヒョ!!!!!!!!!!!!
ウワサの垂直ロマンスとやらを教えてくらさい(笑)
代々木の中心で集団ロマンスを撃ちませうw


>ピチたん
(゜∀゜)ウヒョヒョヒョヒョ〜!!!!!!!!!!!! 
代々木キタ━(゜∀゜)━!!!! 絶対来てね(邪w ヤツを今度見かけたら即警察に通報してやるw



>トッシーたん
(゜∀゜)ウヒョヒョヒョヒョヒョ〜ッ!!!!!!!!!!!! 
飲み大歓迎でしw そうそう、この前のハロ紺後に行った食べ物屋さんで
しょうちゃんがピッチャーでビール飲んでたよぉ〜(爆w)
( ´〓`)ノ<証拠写真ゲッツなのら〜w


>のんたん
(゜∀゜)ヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ〜ッ!!!!!!!!!!!!


>>代々木体育館でボクとあひゃあひゃd(゜∀゜)b 



ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!


>>じゃあ内容うpきぼんぬ
ごっちんとあゆみたんと亜弥ちゃんが半分くらいで、あとは全部ゆきどんだったよ( ´,_ゝ`)プッ
見てからのヲタの死見ってことで( ´゜,_」゜)b w


とりあえず、10〜15枚作っていくね♪
代々木で全部配布して、関西組の分残さなくて (・∀・)イイかな?( ´,_ゝ`)プッ




>はぐ兄さま
(゜∀゜)ピョピョピョピョピョピョ!!!!!!!!!!!!
すべてはハロ大阪で話したあの電話から…(ノ∀`)w
とりあえず会った瞬間に速攻ハグりで(ヴぁw


>ちゅんさん
探してみたら愛たん写真4枚程しかありませんですた(ノ∀`)
ってなわけで持っていきますね〜ん!!(。A。)!
連番乙でしたー!!