うたばん

hiro9232004-07-08



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!







ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



アハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!




ごっちんキャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!


以上…w






で終わったらだめ?
っというか、おいらの気がすまないな…(笑)


ごっちんが出るうたばんって大抵亜弥ちゃんと一緒の回が多かったような気がしますが今回は別でしたね。しかもいつもより結構長め…(。A。)エヒョ!!

おいら的には最初の2秒程捕獲ミスったことを除けば大満足れした( ´゜,_」゜)b


にしても、いや〜、ごっちん驚きすぎだから!!

風船飲み込んだ後、素でパックリお口開けて驚いてた顔みて思わず激ワロタw
横浜蜃気楼も最初毒吐いた記憶がありますが、聴いてると (・∀・)イイ!曲ですね!


(´レ_、` ||.。oO(まだ買ってないなんて口が裂けても言えませんがね…マテw