マシューTV@ごっちん

hiro9232004-07-01

なにー!1年ぶりの出演だとぅ!!
っと、無意味なハイテンションで登場してみるテストw
hiroです。こんばんわーw


もう…






(*´Д`*)真希様ポワトリン♪♪






いやー、マジ何でこんなにキャワなんでしょ!?
もうその一挙手一投足、一言一言全てがキャワ過ぎておいらにはやっぱ真希様しかいないって感じだねw
まさしく真希たんにトロピカ〜ル恋して〜る!!!(あれ?w



(´レ_、` ||.。oO(先日の亜弥紺の後遺症が…w (亜弥ヲタの皆さんごまんなさい^^;;;;


放送終了後に久しぶりの真希たん補給が嬉しすぎて、とある人に迷惑メールギリギリのメールを送ったことは秘密w
そして、熊さんが若菜に萌えすぎて、とある民家に襲いかかったことはもっと秘密(マテw
それを見たちゅんさんが興奮して上半身裸で応戦したのはもっともっと秘密ww
さらに、それをニュースで知ったヒガシさんはやっぱり全裸w (皆さんごめんなさい・笑)