千秋楽行ってきたよ

そーいやピチたんからアレ貰うの忘れてた!!w


春のツアーを終えた亜弥ちゃん、ごっちんほんとにお疲れ様です!!
千秋楽一緒に参戦したえっすう〜、ドラりん、桃ちん、アキさんに他多数(マテw
ほんとにお疲れさまですた!
タペありがとうございまつ>ドラりん


ほんと楽しかったですw 何かいろいろハプニングが起きましたけどねー(なじょw
おいら推しが違うから亜弥ヲタの人と滅多にお会いできないし、
こうやってたまにお会い出来るのってマジで嬉しいんですよ♪



(´レ_、` ||.。oO(とかいいつつ先月今月と2回ずつ会ってますが(ヴぁw



これからもまたお会い出来るの楽しみにしてますw
特にアキさん、ヲタやめないでネ!寂しいから(笑)


千秋楽に関しては特にレポは書かないよ。
だって、千秋楽の感動はどんなに言葉で書いたって表現出来ないし、伝える自信ないから…
正直自分の推し紺千秋楽蹴って、亜弥紺行ったの初めはすごい後悔してた。
超多忙生活に最近の秋紺申し込みでお金ないとか、桃ちんにお届けものとどけたかったとか
色々行かなかった理由はあったんですけどねw
まぁ、ごっちんヲタから負け組って言われてもいいよ…(ぷw



亜弥ちゃんは凄くがんばってたし、1推しじゃなくてもすごい感動したよ。
まぁ、あれで感動しないヤシはある意味凄い残念だね^^;


涙のわけは色々あったんだろうけど、ちょっとした亜弥ちゃんのプロ根性とか、
普段強がって見せない部分とか、意外な一面が見れておいらちょっと亜弥ちゃんに対する考え方変わったかなw
これからもずっと応援していきますよw
ほんとにお疲れさまですた!


詳しいレポが聞きたい人はこう言えばきっとドラりんが書いてくれるでしょう(笑)













ドラ様ドラ様紺レポキボンヌ(゜д゜)w!!
























今の瞬間マワろうとした貴方、天性のヲタ芸センスがありますw
もしくは美貴ヲタかドラヲタ(マテw


社会人になったら紺参戦出来なくなるかもしれないので、秋は全力で本推し応援するよw


−P・S−
案の定予想はしてたけど…(w
ごっちん紺参戦組@泥酔戦隊…






















もまいら酔い過ぎ!!!!!(笑)










電話でお話したトッシーたん、やんさん、さゆさん、半分以上何言ってるか分かんなかったよ(www
秋紺ではよろしくお願いしまつね♪