映画

先週と同じく明日も1日バイトなので某所でのチャット行けないよー(つД`)・゜・。・゜



昨日何ヶ月ぶりかに某所でチャットする前に映画見てきました!

前にも見たいよー!って言ってた「ドーン・オブ・ザ・デッド」ねw



何でも、昔ゾンビシリーズでロメロが作った第2作目のリメイクらしい…(んー、よくわからんw

にしても、やっぱR15指定だけあって結構グロイよ(笑)!

こういうの全然OKなおいらは平気ですが

怖いもの、エグイもの嫌いの人は絶対見ないほうが (・∀・)イイ!



(´レ_、` ||.。oO(そういうの苦手な友達を無理やり拉致して見させたなんて口が裂けても言えませんがね・プw)



詳しい内容は言っちゃってもいいんだけど(どーせ、見る人いないだろうし・笑)

感想としてはまぁまぁ良かったですよw

ただただエグイだけの映画かと思いきや、緊張する場面とマターリしてる場面の波の強弱も良かったし、

バイオハザードってゲームがありましたけど、あれを実写版にした感じれすw

キャラはゾンビのみですがねー(笑)



同じタイトルの映画もありましたけど、アレよりバイオハザードらしかった…(ぼそぼそw

最近刺激が足りないよーって人は是非映画館へ(ぷw



(´ー`)oΟ◯(来月公開のデイ・アフター・トゥモローも楽しみだにゃw)