リリースラッシュ

ごっちんアロハロDVD発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

同時に写真集も発売されるみたいw

情報元:センチュリーランド様



えっと…たぶん買いません(爆)

別に水着が嫌いとか…そんなんじゃなくってね

むしろ水着は好きだよ、好きだけど…



亜弥秋紺資金確保したいの!(氏w)













なんて言ったらあの人

( ´ Д `)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーとか言ってきそうな気がするけど(笑)



(;´∀`)<冗談ですよ、冗談w

ごっちん追加紺資金の確保に決まってるじゃないですかww

(´レ_、` ||.。oO(半分本気だったりして…w



まぁ、バイトしてりゃそのうち金はたまるんだろうけど、

何か最近グッズとかそういうたぐいを買う気にならなくてねー^^;;



ぶっちゃけ、まだごっちんの写真集(prism〜光彩〜)買ってないし、

来月発売のWのアルバムはちょっと気になってたりするけど…(プw



よーするに何が言いたいかっていうと、





(ひдろ)ノ<グッズ買うお金があったらもっと現場に出向きたいのよw





こんな症状の私は異常で、どうかしてて、激しくキショイでしょーか?ねぇ、みなさん?(何?w