軽く参戦レポ(座席1階I列ドセンター、ネタバレ含む)

逝ってきました!!石川ごっちん紺!!



(´レ_、` ||.。oO(チャリで…w)



もうね…

北陸ごっちん紺薄すぎ!!!・・・・il||li _| ̄|○ il||li

開演2分前でも誰もごっちんコールしないし、普通にみんな座ってるんだよねー

公演中も前は座リストだらけで周りはタイガリストばっか_| ̄|○

ヲタ芸する人なんて数えるほどしかいないし…



つか、シスコムーンの曲ならともかく…



ヽ(`Д´)ノ<隣のヤツ!こんな曲知らねーとか言いまくるんじゃねぇ!!!!!



ああ北陸!こんなんで大丈夫か!!…(滝汗w




知ってる人っていったら、いつも紫の特攻服きてるあの人くらいかなw

あの人の隣にいつもいる女の人に何故か開演前、やたらと手をふられました(w

ウザかったので思いっきりわざと無視するそぶり見せたら「無視されたー」って素で聞こえてきたんですが…

(´レ_、` ||.。oO(何なんだ一体w)



んで、一番凹んだのが極めつけの空席祭りw



座席表こちら

あの…



V列より後ろ一人もいなかったって言ったら…



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ





クイーンの「One vision」中も座ってる人の多いこと・・・・il||li _| ̄|○
il||li

そんな環境でも何とかテンションあげて、超薄々のごっちん北陸開演♪



んで、ちょっと聞いてくらさいよ!

一番笑ったのが、登場した最初のトークで、真希たん大食い疑惑をアツコが問い詰めるシーンが

あるんですが、人の少なさにアツコが素で動揺してた(笑)!

何度も今言うこと忘れたよー!とか言うし、すげーテンパってたんですが…^^;;;;;



(;´∀`)oΟ◯(うん、この前の漏れのテンパり具合なんて比にならないよ、マジでw)



そんなトークで、アツコさん、涙の星歌う前にごっちんに「もう準備しに行っていいよ〜」って

言うんです。そんで、準備しに椅子から立とうとする真希たん。



衣装が椅子に絡まっタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!



焦る真希





興奮するヲタ





( ´Д`)o0○(やヴぁい!衣装の中本気で見えちゃうよw)





さらに真希に絡みつく衣装w





真希から引っ付いて離れない椅子





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!







真希たん









キャワポ(゜д゜)!!







キャワポ(゜д゜)!!









キャワポ(゜д゜)!!








キャワポポポポポポポ( *´Д`)!!


なんとか、アツコさんのおかげでその場はおさまる(笑)





何か薄々だったんで、いつも以上に応援してあげたくなって、必至で周りあおってる漏れw



公演終盤になったら普通にみんなごっちんコールし始めて、なんとか盛り上がってました^^;;



凹む話ばっかするのもなんなので、2つ嬉しかったことでも…



一つは、ごっちんが終盤のトークでお客さん選んで、質問させるという、

(´レ_、` ||.。oO(ありえないくらい(゜д゜)ウマーーなことしてくれるんですが…w

石川で選ばれたのは、男の子、女の子、子供の一人づつ、計3人も選んでくれましたw



ごっちん曰く、普段こうやって一人ひとりと喋れないから、こうやってお客さん一人一人と喋るのが

ほんと楽しいんだそうれす♪



ああ!!!なんて 優しい女神なんだ!!!!( ´д⊂ヽ( ´д⊂ヽ( ´д⊂ヽ(爆)



マジで好き!!!!!!(お〜いw



大阪では一人しか質問出来なかったからねーw

(´レ_、` ||.。oO(まあ、漏れとは全く違う方向行っちゃったのでチャンスさえありませんでしたがw



うわー、嬉しいんだか悲しいんだか^^;; なんか凹む話ばっかだなぁw



んじゃ、最後にマジで嬉しかった話でも…

最初のほうで言ったように、前が座りストばっかでしかも、漏れセンターだったから真希たん

真正面に来たとき、暴れてる漏れ見え見えなんですよねーw





原ギャルで片手にペンライト持ちながら踊る!!踊る!!!踊る!!!!



真希たん明らかに一瞬フリ間違えそうになる!








漏れしか踊ってるヤツいね〜〜〜〜!!!!!







真希たんこっち見て素で苦笑い







あわてて正しいフリに直す真希w







この間約1秒ww






その後、原ギャルの間中、素で何度もフリ確認されてるのか・・・・





明らかにチラチラ目あってる(爆)





真希たん!







真希たん!!







まきた〜〜〜ん!!!







ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




(´レ_、` ||.。oO(あんたの妄想だよって言われてもかまわないw)



周り薄ヲタで、前何人も座ってて、センターで一人だけ暴れ踊ってたら素で誰でも目につくってばw

んなわけで軽く・・・いや結構書いたな^^;;;

手短にレポでしたw