チケ

大阪ごっちん紺チケも届き始めてるみたいなので、

もうそろそろ石川ごっちん紺チケも届き始める頃かな〜と思って帰ってきたら



不在票キタ━━━(`д(◯=( ゜∀ ゜)=◯)д')━━━━!!!



ってなわけで今から取りに行ってきまふw



今回はひさぶりに一人参戦なんですよー!

紺の一人参戦って、思えば亜弥ちゃんがこけた衝撃のフェスティバルホール以来かもw

今からでも石川に来てくれる人募集中ぅ♪



石川来てくれる人ですからね。

くれぐれも石川来ないで下さい(例えばヤマノリさんとかヤマノリさんとかヤマノリさんとかw)



まぁ、本音を言えば席によっちゃ地元でも売るかもしんない(爆w



例えば最前とか最前とか最前とかねーw

そんなけ極貧なんでつ。許してくらさい真希様…( ´д⊂ヽ



と、いくかどうかわかりませんが…(ぷw



何しろ石川厚生年金会館は最前だと自分の立ち位置から舞台まで1m切ってますからねーww

ある意味奇跡の場所と言われた広島厚生年金会館よりすごいかもしんない(笑)



地方ゆえに10列目くらいでも激近なんです!!

最後列でもお顔が肉眼ではっきり見えるんです!!

しかも一階おんり〜(急傾斜付きw)



どーです!?佐戸井さん?(マテw



ローカルな話だけに、ごっちんミュー行った人にしかわからないローカルなネタをふってみるテスト(笑)