1081873885**遠征終了

今日はやたらと落ち込み気味なhiroです。BANわ〜

何か就活してるとだんだん自分が



人間不振になっていくのがわかる…_| ̄|○



もう信じられるのは、妄想ワールドのま〜ちゃんと、き〜ちゃんだけ…(誰?w



こんなやヴぁやヴぁなおいらを誰か癒して下さい(笑)

え?もとからやヴぁいって?

さすが!おいらのことよくわかってますねー(オイw



まぁ、そんな就活の合間に昨日は京都で関西の真希ヲタ人間国宝

ヒガシさんに会ってきますた。

紺やイベ以外で会うのはなっちが卒業宣言したあの日以来ですかね?w



就活後だったので、関東の極ero3鬼衆(やんさん、オガ太郎さん、娘。さん)

以来のスーツ姿披露(w

京都駅のミスドでやぐ兄さん、トッシーたんとヲタトークした時と全く同じ席で(これは偶然デスヨw)

気が付けば2時間近く話してました(笑)



ドラりん、桃たん、しょうたんも来てくれたら嬉しかったんですけどねー!

ま、近々会えるかもしれないのでいっか〜w(。A。)アヒャ!