1080056666**週間日記(3/16〜3/23)

皆さん元気ですかー!!??

ヲタヲタしてますかー!!??
キショイですかー!!??

(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ


いきなり妙なハイテンションで登場、hiroですw



どうも長らくご無沙汰してます。

相変わらず超多忙で、ネット環境にほとんどいないので不定期更新ですが

おいらは何とかコソーリ大胆に生きてまふw

一週間更新止まってますが、この一週間いろいろありましたよん!

ってなわけでこの一週間の日記をまとめて書きまふw



3/16(火)

午前中に名古屋行って入社面接。

…の前に名古屋の高島屋ごっちん新曲をきっちりフラゲ

人事の人に「尊敬出来る人物は?」って聞かれて

即答で「後藤真希です(ゲラマテ!w)」


こんなアフォなこと言って通るわけねー!と思いきや、

今日2次面接のお知らせきますた(爆)

(´レ_、` ||.。oO(いったい何を基準に選ばれたんだか…w)

夕方に新幹線辻ちゃん号で東京へw

5年ぶりに新幹線乗ったけど、名古屋から東京まで2時間かかんないんだネ(驚!)



3/17(水)

午前中に南船橋海浜幕張の近く)で会社説明会と適性検査受けてきますた。

何かこの日、無茶苦茶風強かったんだよね!

この日は夜に極汁ERO4連番予定だったんだけど、それまで暇だったんでアソコ行ってきますたw

お台場!(笑)



去年の5月にやぐやぐお兄様としょうたんと来たんだよね!

やぐやぐお兄様とは初対面だったし、しょうたんは上●彩たん千秋楽のために関東遠征(笑)

ライブ後、しょうたんが足つった伝説の駐車場にも行ってきますた。

なつかしい…w



夕方には早くも瑞江入り。

実は、飲んで最終電車に遅れる心配の無いよう、瑞江でホテル確保する用意周到さ!

我ながらアフォすぎる(w

けど…

ごっちんヲタとしてはもう来たくて来たくてたまんなかった、マジで(笑)



去年、関西の亜弥ヲタ様ご一行+しょうたんが関東行った時はたまたま営業してなくて、電話越しに

(えдろ)<おいらほんと行かなくてよかったぁああ!!

なんて電話越しに爆弾発言して、やんさん相当ショック受けてたんですよ^^;;;

ごめんなしゃい、やんさん!

などと今頃謝ってみるテストw



そんなこと言いつつ、自分が行った時にもやってなかったらショックなので一応電話確認…

ごっちんのお姉さんデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

店営業してた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

アハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



その直後、やぐやぐお兄様から電話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

アハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(マテw)



そんなわけで瑞江散策してるうちに、●田さんから電話きて…

初ogaさん、ひさぶりやんさん、●田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

みんな極上にeroくて (・∀・)イイ!男ですねw

ってゆーか、おいら含めてみんなスーツだし…(笑)

この後はやんさんがレポしてくれてますのでそちらをご覧ください!(オイw


数日前までインフルだったので、お酒はほんとひさぶりだったんですが

(´レ_、` ||.。oO(我ながらよく飲めたな…ww)

初ogaさんにお会いできましたし、

ポテト好きやんさんにもお会いできましたし、

●田さんは骨無事なようでしたし…笑

とにかく楽しかった!

マジ楽しかったれす!

またいつか極上ero連番で飲みたいですね!

(´ー`)oΟ◯(今度はトッシーたんも来てねw)



3/18(木)

ごっちんの聖地でごっちんが表紙のYJ購入w

何かすげー得した気分・・

つか、タイミング良すぎだよ、YJ!笑


以上ごっちんヲタの感想w

昼から再び新幹線辻ちゃん号で名古屋へ

スーツ姿で名古屋のハロショ乱入w

ごっちんの新写真購入して帰りますた!



3/19(金)〜3/23(火)

就活で大阪行ってますた

以上w



P・S

今日、大阪のとある会社の内定もらえますたw

2週間以内に何か内定同意書みたいなの書かないといけないらしいんだけど

よくわかんないので、よくわかる人誰か説明お願いしまふw

つか、勤務地関東キボンヌ!w



あと、引越しに伴うブロードバンド移転作業が25日くらいに完了しそうなので、

その頃ネット環境復活しそうれすw