アハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



マジでごっちん大好きですw

好き過ぎてなんつーか、うまく言葉に出来ないけどおいらの理想の女の子なんですよねw

一時的に亜弥ちゃんに走ってた時代もあったけど、やっぱごっちんが好き…



もちろん、ルックスもあの華奢なスタイルも、歌も何もかもひっくるめて全部好き。

でもやっぱ常に上を目指して頑張ってるごっちんが一番好きw

ひたむきに一生懸命目標に向かって頑張ってる人ってやっぱ誰でもかっこ (・∀・)イイ!よね。



おいら結構なまけ癖があるので、常に現状に満足することなく、一生懸命上目指して頑張ってる

ごっちんっていろんな意味でおいらの目標なんですよ。

あ〜、5歳も年下の女の子でさえあんなに頑張ってるんだから、おいらも頑張らなきゃ!って…

ごっちん見てるとすごくやる気が出る!



ごっちんはおいらの目標でもあり、理想の女の子…

そんなごっちんをおいら、これからもずっとずっと応援していこうと思う…




ごっちんミュー千秋楽終わった後にそんなこと思ってますたw



で、今日のごっちんミューの感想ですが、

ごっちんマジで演技うまっ!w ミューの時感動して半泣き状態でした(笑)



もちろん千秋楽ということもあって、盛り上がりが前日と全然違いましたね!w

っというか、ちょっと思ったんですが…一部のごっちんヲタ、もまいらもっと静かにミュー見れね〜のかよ!

ジュニア(陽介)が父親に殴られるシーンが最後の方にあるんですけど、そこで拍手してるヲタに

一瞬マジで引きました…

そりゃごっちんヲタから見たらマジ気にくわないけどね。ジュニア役の人も一生懸命演技してるんだからさ…



ライブはあまりの激しさに死にかけ寸前(笑)!

トッシーたん服脱がさないでよー!(/▽\)

ってなわけで…

裸4連番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!(マテヨ!w



あと一番嬉しかったのが…

ライブ終了後アンコール発生!

一度閉じた幕が開いてごっちんがステージ中央に登場!



さよならのLOVE SONG生披露キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!



突然の嬉しすぎる出来事においらもトッシーたんも興奮状態w

ごっちん初の、あまりに良過ぎるバラードに放心状態!w

そしてヒガりんとしょうたんは失禁状態(これは嘘、ウソ!…笑!)

ひたすらただごっちんを見つめながら曲に聴き入ってました。



今日一緒に連番したヒガりん、しょうちゃん、関東から遠征して来てくれたトッシーたん、ほんと楽しかったです!

また今度は大阪ごっちん春紺で会いましょーw



以上、ささやかながら真面目にレポ書いてみました。



ねねマジ女神だから〜〜!!!!!(/▽\)(/▽\)