ごっちんキャワっ(/▽\)!!!キャワっ(/▽\)!!!キャワワワワワっ(/▽\)!!!
ゆきのたんマジキャワぃすぎるから〜〜;´Д` !!!!!
ハァ━ ;´Д` ━ン!!!
ハァ━ ;´Д` ━ン!!!
ハァ━ ;´Д` ━ン!!!


一緒に参戦したヒガりん、トッシーさん、LEDさん、播州娘。さん、クリスさん、ん〜…もう一人思い出せない…w(ってオレだよオレw)
会場でお会いしたしょうちゃん、ヒイロさん、BMKさん、ちょまさんどうもありがとー!w


みんな座席位置めちゃめちゃ近くて、
奇跡の変則6連番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!って感じでしたねw
ヒガりん、しょうたん、トッシーたん今日もよろですぅ!!


ごっちんミュー、マジで完璧です!!
他のミュー見てないので比較しようが無いんですけど、ごっちんミューとにかく笑えるし、マジ泣けます!
マジ (・∀・)イイ!から〜〜!!
トッシーたん、激レスおめおめおめ〜〜(笑)


EVOさん、ポスターどうもありがとうございますぅ!w
ヒガりんから無事私の手元に届きますた(笑)
ハァ━ ;´Д` ━ン!!!
ハァ━ ;´Д` ━ン!!!
ハァ━ ;´Д` ━ン!!!


さて、千秋楽今から行って来まぁ〜す!