1077545359**就職活動

ひさぶりに真面目に日記書きます…(笑)
ってことで題目の通り、私今年就職活動しないとだめなんですよね。
人生で受験って言ったら大学受験で終わりかと思ってたのに、こりゃホントに人生かけた受験ですわ^^;;


まぁ、世間じゃ10数社受けて1社通れば(・∀・)マシ!って言われてるくらい就職難な世の中なんですが、おいらほんとにどこに行くことになるんでしょ??
落とされる度、おいらは世の中に必要とされてない人間なんだぁ…なんて、人間不信・自信喪失・そして引きこもり、さらには妄想生活に陥ったらどうしましょ?なんて考えてる私なんですが、


(´レ_、` ||.。oO(hiro君、そりゃあんたすでに妄想生活に入ってるんだよ…w)


まぁ、何とか前向きにがんがろうと思いまつw




就職希望地はやっぱ東京が一番なんですよね(^^)
関東に就職したら、これまで滅多にお会い出来なかった関東の暴れヲタさん達にも会えますし、何よりあの酒場へ毎日行けるし、や●さんと部活動にも励めるし(激謎w
(´ー`)oΟ◯(ごっちんと仲直りも出来そうだしねw)


これからかなり忙しくなるので、日記が週記くらいになると思いますが、おいらのキショ日記をこうしてROMったり、カキコしてくれる人がいると嬉しいので、皆さんこれからもよろしくれす。
とかいいつつ近々入館禁止になるって噂もあるけど…(笑)

最後にこんなキショイおいらを雇ってくれる企業大募集中…w