1077342794**ある晴れた日のごっちん

どうも〜♪♪

最近ぎまぐれ日記をきまぐれ月記にしようかと思いつつ…

ごっちん殴られ

連打され

殺虫剤をかけられてもなおごっちんを愛おしく思うhiroです(馬鹿w



(´レ_、` ||.。oO(そうか!おいらはSじゃなくてMだったのか…w)

Mは真希たんのMだもん! (゜∀゜)アヒャ!! 



( ´Д`)<まっつうのMでしょ

(ひдろ)<お!真希たんキタ。..。.:*・゜(* ´ д`)゜・*:.。. .

(ひдろ)<ってまだひがんでるのかよ!



(ひдろ)<いい加減おいらが真希たんひとすじだってことに…

( ´Д`)<今日はブレーメン見たの?



ののアハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



それでもひとすじだって言うの?ねぇ?ねぇ??>(( メ´Д`)=○)゜Д゜<ああっ!痛気持ちいい…(オイ!w





(ひдろ)<でも髪の毛下ろしてるののってマジキャワ(/▽\) (・∀・)イイ!よね!

( ´Д`)<私は?w

(ひдろ)<スキンヘッドが似合うかな…(ぼそw

(メ ´Д`)<頭突かれたいの?ねぇ?ねえ??(((;;ひдろ))<ひぃい!!!止めて下さい女王様(w



( メ´Д`)<あたし達もう終わりねw

(ひдろ)<ひぃいいい!だからジョークだってば、ジョーク!!(滝汗

( メ´Д`)<っていうか、あたし達元から何も無かったもんね

(ひдろ)<何でそうなるんだよ^^;;;;;!

(メ ´Д`)<ひろりん浮気モノだし

(メ ´Д`)<臭いし

( メ´Д`)<何よりヲタキショイし(ぷw

(ひдろ)<キショイ臭い言うな!w



(ひдろ)<ねぇねぇ、分かれるなんて言うなよーw

( メ´Д`)<だから元から付き合ってないって…





















言ってんだろがヴぉけーー!!!( メ´Д`)≡⊃)ひД)、;’.・<ああっ、●×#*!!(マジジョークだからw











(ひдろ)<だったら大阪ハロ紺の時おいらが真希に手ふったら

(ひдろ)<思いっきりふり返してくれたのは何だったんだよー!w

( メ´Д`)<勘違いしないでw

( メ´Д`)<あれはさよならって意味で手振ったのよ(ぷw



φ(。。)<そうだったのか…

("`д´)<って何でやね〜〜〜〜〜ん!!!



( メ´Д`)<じゃあね、もう話ないからw

( メ´Д`)ノ<さよなら…w

彡サッ



ああっ…真希たん…Σ( ̄ロ ̄ll ;: ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:.
:::;..::;.:. サラサラ



(ひдろ)<どうせさよならって言うなら…



















































ヽ(`Д´)ノ<LOVE SONGぐらい歌ってけーーーー!!!








































R18指定!!(マテw




















































後藤真希主演ミュージカル





















































〜さよならのLOVE SONG〜











































元彼からもらった一本の脅迫テープw









































大絶賛公演中!!!(マテヨオイ!w