1077007639**おいらと真希との会話(最終章)…って速攻終わりかよ!w



(ひдろ)<●▲×ちゃんアハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



(ひдろ)<マジでアハァハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



( メ ´Д`)<ひろりんまた私のこと裏切ったわね…



(ひдろ)。o0(Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ…)



(ひдろ)<な、何言ってんだよw おいら、何だかんだ言って真希ひとすじじゃないかw



( メ ´Д`)<どこが私ひとすじなのよ!この前だってののと私どっちが (・∀・)イイ!のって聞いたら



( メ ´Д`)<亜弥ちゃん!って答えたくせに!



( メ ´Д`)<私はののにもまっつうにも、しいては●▲×ちゃんより下だっていうの!?



(ひдろ)<正確にはもうちょっと下かな…(ぼそw



マジいっぺん死んでみる?>( メ ´Д`)r鹵~<巛巛巛巛巛巛(;ひд⊂)
<ひぃぃい!冗談だよ!関西系ジョークだよ!w



(;;;ひдろ)<おいら、一番真希ちゃんが好きだよぉ!絶対それだけは変わらないから!



(;;;ひдろ)<ほ〜ら、おいらのここがこんなに熱くなってるじゃないか!



( メ ´Д`)<ひろりんマジエロい!



(ひдろ)。o0(エロいって言われた…_| ̄|○



(ひдろ)<違うよ!何想像してんだよ!w 熱くなってるのはおいらのハートだよ!はぁと!



( メ ´Д`)<ひろりんマジくさい!



(ひдろ)。o0(くさいとも言われた…_| ̄|○_| ̄|○



(ひдろ)<エロいとか臭いとか言うなよ!!



( メ ´Д`)<ひろりんマジキショい!



(ひдろ)。o0(キショイとも言われた…_| ̄|○_| ̄|○




(ひдろ)<それじゃおいら(・∀・)イイ!とこ一つもないじゃんか!



(ひдろ)<何か一つくらいおいらの (・∀・)イイ!とこ挙げてみろよ!



( メ ´Д`)<ない!




(ひдろ)。o0
・・・・il||li _| ̄|○ il||li



(ひдろ)<こ、こう見えてもおいら結構紳士なんだぜw



( メ ´Д`)<は?どこが?




(ひдろ)。o0
・・・・il||li _| ̄|○ il||li



( メ ´Д`)<どうせミュージカルも私のじゃなくて、まっつうの方行くんでしょ?



(ひдろ)<な、何言ってんだよw もう亜弥ちゃんのチケットなんてとっくに売ったよ!



( メ ´Д`)<じゃぁ、紳士っていうなら私のミュー来たときにちゃんとそれ見せてよ!



(ひдろ)<わ、わかったよw とりあえずミューはスーツ着てくから(ヴぁkw



( メ ´Д`)<w



( メ ´Д`)<ま、今日はこの辺で簡便してやるわw



( メ ´Д`)<絶対ミュー来てね!来なかったら殺るからね。



( メ ´Д`)<大丈夫、きっと大丈夫なんて思ってたらマジ殺るよw


彡サッ



(ひдろ)。o0((((゜Д゜;))ガクガクブルブル ごっちんってこんな凶悪だったっけ・・・w)



(ひдろ)<とりあえず・・・



(´レ_、` ||.。oO(スーツ着てヲタ芸しなきゃいけないのか…いやマジで簡便w)