1076122720**日光を下さいw

あいぼん誕生日(遅w
&しょうちゃんリニュおめ〜!!(あえてここで言ってみるw
お二人ともいろんな意味で頑張りやさんなんで、これからも応援してますよ〜!(。A。)アヒャ!


今日も金沢は雷雪でつ_| ̄|○
この雪、一体いつまで続くんでしょ?w
考えてみれば1月、2月あわせてすっきり晴れた記憶が4,5日あるかないかなんですよね(鬱
北陸は冬は滅多に晴れないし、夏は梅雨でしっかり雨降るし、言ってみりゃ一年通してやたらと雨の多い地域なのれすw(だからおいらあんま肌焼けてないのねん^^;;)
光合成が必要な私にとっちゃこれはもはや死活問題ですよ。
北陸にすみついてから結構太平洋側が恋しくなりましたネw
恋してごめんね…(/▽\) ←結局これが言いたかっただけ(笑)