1076055474**1年と経ったと言えば…

いきなり思いっきり寝過ごしたw
( ´Д`)o0○(朝4時までチャットしてて、ちょっと仮眠とろと思ったら鬼睡してた!笑)
今日は研究室の後輩の大事な卒論発表の日だったのに…_| ̄|○


はぁ…去年私が卒論発表してからもう1年たつんだよねw
1年経ったといえば、ちょうどヒガたんや、しょうちゃん、やんさん、桃たん、ドラりん
などなど、ネット交流してる人達と初めて出会ってからもうそれくらい経つのかな?
そんな皆さん、これからも突然出没するかもしれませんが、見つけたら狩らないでくらさい(違w


で、転●用おとめチケはま だ で す か ? (オイ